0から始めるアメリカ英語発音矯正

英語発音矯正スコットペリーメソッド認定講師TOMOKOの0からはじめる英語発音と本当に話せるようになる英会話をご紹介

英語発音矯正スコットペリーメソッドTOMOKOご挨拶


英語発音矯正スコットペリーメソッドTOMOKO

こんにちは。はじめましてTomoko です。

 

私は若いころから、海外の美容や投資などへの興味が強く

情報を直接 学びたいという思いで

英会話の必要性を感じ色んなスクールに通った経験があります。

 

私自身、大人になってから勉強する英会話での苦労は発音でした。

 

何故なら、英語を話しても何度も聞き返されるという経験があり、英語の発音の重要性を強く感じ、

2013年にスコット先生のトレーニングを受講いたしました。

 

そのメソッドは、とても画期的なトレーニングでレッスンを受けるたび、確実に発音がきれいになっていくのを実感できました。
 

私自身の経験を活かしネイティヴ並みの美しい発音をを身につけ

グローバルに活躍する日本人を育てるお手伝いができると確信しています。

 

正しい発音を身につけることで世界観が広がります

 

レッスンでお会いできるのを楽しみにしております。